ふんがー

最近というか、ここ1週間ほどローテンション。


どかーんと気分転換できることも無く、
何か一発おもろい事も無く、
家でも職場でもすぐに、
なんとなくげんなりした気分になってしまう。


何がきっかけかは良く判らんけど
こうなってしまったら、結構はまり込んでしまう。


何年かに1回はこういう時期もあるにはあるから
ほうっておけば知らないうちに元に戻るのは
自分では判ってるけど、1人暮らしの学生のときみたいに
全ての時間が自分だけのものじゃないからなかなか困る。


こういうときに限って、仕事でも面倒なことが多かったり。
余計に何事も思うようにいかなかいような気がしたり。


♪ど〜こ〜かー、遠〜くへ、行〜き〜たい。♪♪
ってか、気分転換のカラオケでもいいか・・・。