タイヤ交換

つい3日ほど前に、ふと車の左後のタイヤを見たら
かなり空気が抜けて凹んでいたので、
仕事帰りにセルフのガソリンスタンドでタイヤの空気を入れた。


今朝出勤前に、思い出して見てみると
同じくらい凹んでいる。
しかたがないので、その状態のまま仕事へ。


タイヤ交換に行くということで
とりあえず仕事は早めに切り上げて、
会社帰りに、本屋に寄ってその後車屋に行くことに。


で、本屋では毎月買っているバイク雑誌を購入。
ふらーっと店内を歩いてると、
超ウルトラ節税テクニック―“プチカンパニー”から“温泉”“沖縄”まで (エスカルゴムック (213)) 「超ウルトラ節税テクニック」
と言う雑誌がありそこの表紙には
「FXの儲けを最大限確保する方法はコレ!」の文字。


うおー、そうや!FXの利益にも税金かかるんや〜!!
どうやら、基本的には20%も取られるらしい。
とのことで、ほとんど中身も確認せず購入。
とりあえず読んで対策を考えないと。


その後、タイヤ交換に。
待ち時間が長かったので、まだ持っていない
カーナビを見てみたりして
「ええナビ欲しいなぁ。でも、もうちょい待ってもええかな〜。」
とか、うだうだ考えながら時間を過ごす。


・・・タイヤ交換終了。
ながーいクギがタイヤにぶっすり刺さっていました。
いくら車の事に疎い僕とはいえ、何日もこの状態で
車に乗っていたと思うとちょっと怖くなりました。

〜本日のFX実績〜
番号 仕切日時 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益
01 11/01/2005 GBPJPY B 2 206.10 10/31/2005 206.24 \28,000
02 11/01/2005 EURJPY B 2 139.60 10/31/2005 139.71 \22,000
03 11/01/2005 EURJPY B 2 139.75 10/31/2005 139.80 \10,000
   合計:		              \60,000