結婚式

YaM2005-11-20

写真は僕ではないです。
前回、博多で参加した結婚式にいた、
贋HGが今回参加の結婚式またも登場!


それにしても今回の結婚式もとても良かった。
僕は自分の結婚式は海外で家族だけでやったので
国内では2次会のみという形でした。
でも、やっぱりこうやって結婚式に出たりすると
こういう風なのが良かったのかなぁって思ったりする。
それと、色々自分も結婚というのに対しても相方に対しても
これからのことに関しても色々思い直すきっかけにもなる。
自分の周りにも沢山の人がいることを再確認できる。


それにしても、昔は「東男に京女」とか、その逆を言われたようだけど
誤解を恐れずに言うと、なぜか地元ではなくて、
九州出身の女性を自分の奥さんとして選ぶ人が、自分の周辺に多いのは
それだけ他の地方に比べて何か違う魅力があるんだろうなぁと思う。
僕が個人的に思うのは、割と「優しさと芯の強さのバランス」とか
「前に出すぎず、引き過ぎず」というのに安心感があるのかなぁと
思ったりする。
と、言っても僕が他の地方の人を良く知ってる訳ではないので
かなりいい加減なもんですけど・・・。