c2talk + GoogleCalender

半年ちょいの間GoogleCalenderを使ったが
やっぱりオンラインでしか使えないのが不便。
印刷するとちょっとしょぼい。


何かええのないかなー、でもカレンダー書き換えるの
面倒やしなーと思ってたら
「c2talk」http://www.c2talk.net/ というのを見かけた。


ベータ版だけどかなり良さげ。
GoogleCalenderを読み込めたし、印刷してもわりといい感じ。
コラボレーションアプリとやらはまだ相手がいないので
使えていないけど、機会を見て使ってみよう。


とりあえずオンラインでGoogleCalenderを使って
オフラインでc2talk、というように使い分けてみれば
意外とうまくいくかも。