いろいろまとめて

また、長く書いていなかった。
仕方が無いのでまとめて・・・。


・金魚と小エビは順調に育っています。
エビはいつのまにか1匹増えていて6匹に。
どこから湧いてきたのだろうか。


・タニシは水槽が綺麗すぎたのか5匹全滅・・・と思いきや
ちっこいやつを1匹発見。
これまたどこから湧いてきたのだろうか。


・先週土曜の7日は子供の運動会。
子供の参加種目がだんだん運動会らしくなってきている。
かけっこもそれなりに。ビデオ撮影はしたけど良く見えなくて
おそらく6人のかけっこは1番か2番。
保育所の方針か、リズム体操はかなり自由な感じ。
なんだか良く判らないリレーに僕も参加。


・運動会の次の日、10/8煩悩の日は子供の3歳の誕生日。
僕は「反アンパンマン派」だけど子供はアンパンマン好き。
相方に「どきんちゃんケーキ」を作ってもらって大喜び。
僕はとりあえずケーキが食べれて大喜び。