色々ありすぎて(無題)

3/1-関東出張(商談&ご挨拶)。
夜は1日・2日とも関東在住の知人と会う。


3/2は相方と付き合い始めて5000日目!
毎年の記念日では僕にとってはちょっとペースが早いので
1000日単位やったら何とかできるか?
とにかく5000日。ありがとう!!


そして東京に住む弟夫婦に双子の男女が誕生!
折角関東に出張しているのでお見舞い。
双子すげー。おめでとう!!


3/1は宿を取っていたが、
3/2は取らずに成り行きでと思って取らずにいた。
3/3は朝から子供の保育所での発表会があるので
朝イチで帰れれば間に合う。
結局、弟の子供達を見て五反田のカプセルホテルに
1:30頃転がり込む。
結局、5時におきて朝イチの新幹線で帰って発表会に間に合った。


と、いうことで
この3日間ほどは、久々にすばらしく色々とてんこ盛りでした。