送別会2

本日は若手軍団により、熱く・素晴らしい送別会をしていただきました。


が、明日プレゼン試験のため終了後に落ち着いてから
ゆっくり書きたいと思います。

                  • -

さて、ここからは4/2に書いております。
30日(金)は上記のように、若手男軍団による送別会をしてもらいました。
前には部署で送別会をしてもらい、良い職場だったと改めて思っていた。
いよいよ最終日には、総務・経理チームからも花束を頂き
なんだかありがたいというか、こそばゆいというか…。


で、若手男送別会。
韓国スタミナ鍋屋さんで、基本はおしゃべり中心で楽しく過ごして
途中で手作りの下敷き・マウスパッドを貰う。
若手男軍団の写真が貼り付けられた下敷き・マウスパッドである。


忙しい最中に何時写真を撮ったんだ?
こんなものを何時の間に手作りしたんだ?
と、いう疑問は置いておいたとしても
「一体これはどう使えばいいのか?」
ただ、僕はこういう意味なく力の入ったものは大好き。
その後改めて別途プレゼント、吉田カバンの小物入れを貰う。
有り難い。自分でもなかなか欲しいものが判らないのに。


その後はカラオケへ。
ワガママに歌いまくらせてもらって、
最後は懐かしく「明日があるさ」の大合唱。
なんだか、最後の最後に今までで一番の結束力を感じた〜。
こうなると、さすがに辞めるのはもったいなかったか?
とも思ったが、後は頑張らなしゃあない。


本当にアリガトウゴザイマシタ。
またの何かの折には必ず呼んでもらいたいです。