移転

今までは自宅でぼちぼちやってましたが事務所を借りました。



1/4の時点では「今年中にはどこかに事務所を
確保したいなぁと思ってる」と友人にも言ってたのですが、
1/5の朝起きたときに「今日探そう!」とふと思い
1/6には借りる契約をしてました。


相変わらず思いつきと言うか、イキオイです。



最寄駅から徒歩5分のマンションの7階。
国道沿いで東向きのベランダ、エアコン付!
自宅からも自転車で15分程度なので、運動不足の解消にもぴったり!




と、言うと良さそうに聞こえるけど
築20年以上で激狭・激安のところです。
県内のマンションでもおそらく1番の格安物件…。


同じ階の斜め前の部屋には、
昼間から酔っ払ってるおっちゃんがいる様子。
駐車場無しで駐輪場すらなく、
マンション前は原チャと自転車の違法駐輪の嵐です。


まぁ、安いとはいえ出費には変わりないので
仕事は頑張らないとだめですが…。



とりあえず大体の荷物の移動は済んで電話が開通し、
やっとネットも開通したので、実質稼動開始という感じです。