ほほう!

この日記を始めて1ヵ月。
3日ぼーずになるのかと自分で思っていたけど、
意外なことに続きました。
ちょっと無理やりなところはあるけど。


やっぱり、友人が続けてるのを、横目で見ながらなので
励みになってるような気がする。
その励みのページ http://ww4.et.tiki.ne.jp/~oyadge/
最近、サイトリニューアルを図っている。


間は少し飛んでいるところもあるようやけど、
それでも3年半っちゅうのはすごいね。
本人は日記中で
「大体こういう感じってもんである程度の形を作っちゃうと
一気に熱が冷めるんです。」と、謙遜してるが、
こんだけやってれば、僕から見ればれっきとした「マメ男君」だ。
それに最近はイラストまで入れてるんやで。


僕の方はとりあえず「目指せ3ヵ月!」ってとこかな。