お見舞い

弟のお見舞いに行ってきました。


顔面も強打した弟は左目のあたりを打ったらしく、
紫色に腫れあがり、目が開いていない状態。
頭は、スキンヘッドから既に毛が伸びて
5分刈り程度の長さに。
でもネットを被せてあったので、傷跡は見れなかった。


頭を打った前後の記憶は殆ど無いようで、
「搬ばれた時に、兄ちゃんは来てくれてたっけ?」と聞かれた。


まぁ、それくらいでとにかく良かった。
まだ、「頭の中が痛い」と言ってたのが心配やけど・・・。
そういえば主治医は、インド系の人みたいな名前やった。


あんまり、長居してもうるさそうなので
そそくさと家に帰り、久々に体力作りに。


今まで走るのは3Kmだったのを4Kmに伸ばした。


体重&体脂肪計が壊れてたのか測定不能でした。