この間(かん)

この間、久々に長く書かなかった。
その内に、自分の誕生日なんかもあったりして、
30歳で折り返したので28歳になってしまった。


それに加え、なんだか相方が同居関連で少々不安定で
おちおち体力づくりにも顔を出せなかった。
なだめなだめて、今日はひさびさの体力づくりへ。


71.4Kg 25.3% となぜか体脂肪高め。


で、今日はメジャーな「DAKARAサントリー)」15Kcal/100mlでした。
売りはカラダバランス飲料との事で、アミノ酸飲料の分類とは違うかも。
カルシウム・食物繊維・脂肪・塩分・カロリー辺りのバランスを取るとのことで
他のアミノ酸飲料と違うのは、これと言った成分は謳っていない。
でも成分表示にはアミノ酸系の成分も。


サントリーでは、これも有名な「燃焼系アミノ式」があるから
住み分けをしてるのかな。


味は、甘味料がちょっと効きすぎで★★★☆