有難い

アンテナに登録している別の「思い立ったが吉日」サイトさんから
コメントをいただいた。有難うございます。


基本的に勝手に書いてるだけで、カウンターも思い立って久々に付けてみて、
ぼちぼち数字が上がってるけどたまに友人が見てくれてるくらいなものだと思ってました。


これで、思いがけず見てもらえてるかも知れないので
もうちょっと考えて書かないといけないかもしれないと思いつつ、
現状維持のままになりそうな気も・・・。


今日は69.7Kg 24.2%でした。
ちなみにアミノ酸飲料は「Amino-Value大塚製薬)」に決めました。
本当は「MIU sport(ダイドー)」がいいかなと思ったけど、
近くのスーパーに安くで売ってないことが、敗因です。


ちなみにダイドーは「大同薬品工業株式会社」が母体なんですね。知らんかった。


関係ないけど飲料メーカーで好きなのは地味に伊藤園です。
お茶は比べたこと無いけど「緑の野菜 モロヘイヤ&果実ミックス」「充実野菜」とか
「活かすバナナ」あたりの味がよくできてるなぁと思う。
でも、商品自体あまり見かけないので口にすることは少ないなぁ・・・。