練習も体力作りも

昨日は大阪で朝から夕方まで取引先の集まりにみっちり参加して、
家に戻って3週間ぶりのバンド練習へ。
メンバーのサイトにもあったが、前回のライブから9ヶ月も経ったのに
3曲しか新たな曲をしていない。新曲に早く着手しないと・・・。と言っても、
「3人しかメンバーいないし、できることしかやらない雑食系カバーバンド」
なので、曲選びがハマるとソッコーで1曲完成したも同然になったり、
外れるとうやむやになったり・・・。


練習後、王将で深夜の食事。


なので、今日は体力づくりに行っておきました。
でないと、もうすぐ春だというのに、体が冬支度してしまいそうな気がしたので。
相方にも運動させてみようと、一緒に行きましたがやっぱりペースが違うので
気になって体力づくりがしにくかった。


結果は68.8Kg 23.4% まぁ食べた割にはぼちぼちでしょうか。


あー、それにしてももうすぐ3月。
梅の花もぼちぼち咲いて暖かくなったら、
バイクに乗って通勤しても気持ちいいんやなぁ。
釣りに行ってもあまり寒くないんやなぁ。
大学に入って以降それまでめちゃめちゃキツかった花粉症が
急に減退してから、春が楽しみになってきた。


高校のときの友人連中との旅行も2年おきくらいだろうから
バーベキューなんかも計画しないとね。


結局、遊ぶことを柱にしてその間を繋ぐようにしていかないと
仕事ができない性分ですな。
ってか、お金が続くんなら柱ばっかりでもいいけど。