打ち合わせ

前にライブをして以来、
なんやかんやで全くバンドの練習をしていなかった。


にもかかわらず、有り難い事に
ライブハウスからオファーが。
と、いうと聞こえはいいがおそらく穴埋めの連絡を
2度ほどもらった。


こりゃ、取り合えずなんか打ち合わせをしよう。
ということになり、メンバーの家に集合。


ぐだぐだ話をして、取り合えず前からの案件の
CDを作ってみようという話と、練習候補曲の選定をした。


CDを作るにあたって余りお金はかけられないので
ひとまずMTRを買おう!と言う話に。
しかし、MTRに関する知識が少ない。
誰がどれくらいお金を出すのかも未定。
まぁ、3人いれば何とかなる範囲で選定中。

個人的には現時点で
ZOOM MRS-8SD
KORG D4 あたりかなぁと考え中。


練習候補曲はこれまでにない11曲にもなったものの
ベース担当者が腱鞘炎の為、ひとまず
曲の入手とイメージトレーニングをしようと言う感じに。
ベースラインはキーボードでもという話も。


また近いうち、できれば5月頃までにできればいいけど・・・。
どうなることか??