皆さん本当にありがとうございます!

おかげさまで34になりました。
精神年齢は別として、
34歳という響きや見た目は、いよいよ
おっさん街道まっしぐらになりつつあります。


今日は、商品開発関連でほぼ1日中「にんにくのキザミ」を
油で揚げていたような状態で、
終わった今でも、体に染み付いたにんにくの芳しい香りは
歩くたびに爽やかな風を撒き散らし、
職場の事務所で特に女性陣からは
「においだけでご飯が食べれそう」とちょっと不評でした。


こんな誕生日でしたが、メールやMIXIGREEも含め、
ありがたい事に色んな方から言葉をかけてもらいました。
今までで一番誕生日祝いの言葉をもらった日だったかもしれません。


大体僕が、マメじゃなくていい加減で
筆不精・話(文章)下手なせいで
こういうことが少なかったのかも知れないですが、
少しこの辺は気持ちを入れ替えないとなぁと思いました。


(今年は年賀状ですら自分が誰に出したのか判らなくなって
後半諦めてしまった経緯もあり・・・。
お届けできていなかった方々にはこの場を借りてお詫び申し上げます。)


まぁ、マメかどうかとか筆不精はともかく
せめて、自分の気持ちはもう少し出すようにすべきかなと。


イヤとか嫌いとかのマイナスの感情は抑えるとしても、
今年は嬉しいとか好きとかの、プラスの明るい感情は
相手にもっと伝わるようにしていきたいです。


ということで、
今日は皆さん本当にありがとうございました!!